【GMOコイン】お得に口座開設するならポイントサイト経由で11000円貰える!

ポイントサイト
HIKARU
HIKARU

どうも、こんにちは。HIKARUです。今回は仮想通貨バブルの今に投資をしたい方の為にGMOコインの口座開設を1番お得に口座開設する方法を教えます!めちゃくちゃ簡単です。

私は2021年2月頃から仮想通貨の投資を始めています。少額ではありますが余剰資金でできる範囲の投資をしていてかなりプラスになっています。

※仮想通貨の取引は必ず余剰資金で行ってください。そして自己責任でお願いいたします。

ポイントサイト経由で口座開設をしよう

おすすめのポイントサイトは下記のポイントインカムになります。

まず登録をしていない方はこの機会に登録しましょう。

こちらから登録してください↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

今回、11,000円もらえるポイントサイトは多数あるのですがその中でも私がおすすめするポイントサイトのポイントインカムです。もちろん無料なので安心してください。

ポイントサイトで貯まったポイントは現金に変えたりマイルに変えて特典航空券をゲットできたりできるのでとてもおすすめです。

ポイントインカムのアカウントができたら広告検索にてGMOコインと検索してください。検索後以下の広告が出るはずなので広告を利用して口座開設をしてみてください。ポイントを貯めるをクリックしあとは手順にそって口座開設をするだけです。めちゃくちゃ簡単です。広告飛ぶだけで11,000円です。是非この機会に口座開設をして11,000円貰っちゃいましょう!

ポイント付与の条件はめちゃくちゃ簡単です!獲得条件を確認してから口座開設をしましょう。

※初回ご利用のみポイント対象になります。

※新規口座開設完了後、「販売所」または「暗号資産FX」で指定の金額以上取引された方がポイント対象となります。

※下記どちらかの条件達成でポイント対象となります。

【1】新規口座開設後、メールアドレス登録日から45日以内に「販売所」で50,000円分の取引完了

【2】新規口座開設後、メールアドレス登録日から45日以内に「暗号資産FX」で20万円分の取引完了

※売り買いの合計金額が指定金額に達していればポイント対象となります。

※取引いただく銘柄に指定はございません。

※「販売所」と「暗号資産FX」両方の条件を達成された場合でも、ポイントの付与は1回のみとなります。あらかじめご了承ください。

ということなので【1】もしくは【2】の条件を達成しましょう。

【1】新規口座開設後、メールアドレス登録日から45日以内に「販売所」で50,000円分の取引完了

【2】新規口座開設後、メールアドレス登録日から45日以内に「暗号資産FX」で20万円分の取引完了

FXの取引は私したことがないので【1】の方が簡単だと思います。資金の準備も50,000円で済むので!

以上の条件を達成するだけで11000円が貰えます!超簡単ですね!この機会に是非やりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました