【最安値】学生におすすめ安くマイプロテイン買う方法『公式割引+ポイントサイト』

ポイントサイト
Kazu
Kazu

こんにちはKAZUBLOGのkazuです。学生の自分は、収入源が少なくお金がないため、プロテインの中でも高品質で安い【Myprotein】を購入しています。これは自分だけではないと思い今回は、記事の題名にもあるように【Myprotein】の安い購入方法を教えたいと思います。

記事の内容

  • 公式サイト割引+ポイントサイト
  • ポイントサイトに登録しよう
  • ポイントサイトから【Myprotein】に経由
  • いつも通りに購入しよう
  • 最大10%も割引に⁉️注意点も

公式サイト割引+ポイントサイト

以前まで私は、公式サイトの割引だけで購入していました。その中でも、ゾロ目の日に購入する方法が1番安い購入方法だと思っていましたが、最近はポイントサイト経由で購入することにしています。そうすることによって、公式サイトの割引+ポイントサイトのポイントが貯まるためもっと安く購入できました。その購入方法は下記に載せました。

ポイントサイトに登録しよう

ポイントサイトのことが分からない方はこちらの下の記事をお読みください。

ポイントサイトの登録は、ポイントインカムまたはモッピーがおすすめです。

現在(2021/07/24)は、新規購入はモッピーの方がポイントが14.0%貯まり、リピート購入は、どちらも現在は同じです。そのため、今回に関しては新規購入ならモッピーの登録をお勧めします。

ポイントサイトからMy proteinに経由

上記のポイントサイトに登録後は、ポイントサイトで「Myprotein」と入力し検索すると下の画像のように表示されます。そして、新規購入の方は初回購入をクリックして、そこからmy proteinに飛ぶだけ。リピートの方は、リピート利用でMy proteinに飛ぶだけ。その後はいつもどおり購入するだけ。

モッピーの登録はこちらからどうぞ

ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ

注意

※以前買ったことがある方は絶対に新規購入の方で購入しないでください。ポイントが付与されない場合があります。

いつも通りに買う(クーポンコード)

My proteinに飛ばれた方は、いつもどおり購入してください。クーポンコードは公式サイトのクーポンを入力すること。ちなみに私は、YouTubeにMy proteinの紹介をしている人たちがいてその人たちのクーポンコードを入力すると公式サイトの+1%安く購入できるらしいのでそれを入力しています。

初回購入の方はこちらのクーポンコードを利用して会員登録してください。(ポイントサイトと併用できない場合がありますのでポイントサイトの注意事項を確認してください)

66AQ-R2

その後に購入時に公式クーポンを入力してください。

最大10%も割引に⁉️注意点も

 最初の方にも少し説明していると思いますが、新規購入の方は最大10%もポイントが貯まります。注意としては、購入金額の10%であることを理解しておいてください。決して、公式の割引に10%が加算されるわけではなく、また購入金額が安くなるわけではありません。ポイントサイトに承認がされたらポイントが入ります。

例)購入金額 10000円÷公式のクーポンコード50%=5000円

5000円÷ポイントサイト10%=500ポイントが貯まります。

最後に

私自身これが最安値で購入できる方法だと思っているため、もしもっと安い方法があるなら教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました