楽天カードをお得に発行する方法!最大2万円お得です!

節約

楽天カードはおすすめクレジットカードとして名前が挙がることが多いですが、筆者も楽天カードをおすすめします。楽天カードとはどのようなカードなのでしょうか。そして楽天カードをお得に発行する方法を紹介致します。入会キャンペーンを利用するだけで最大2万円ほどお得に発行するメリットがあるのも楽天カードの魅力です。それでは楽天カードの特徴、強み、キャンペーン内容、最大2万円ほどお得に発行する方法を知っておきましょう。

楽天カードの特徴

  • 年会費無料でポイント還元率1%(楽天ポイントは、1ポイント=1円)

通常の楽天カードは年会費無料で高還元の1%です。ゴールドカードは2000円(税抜)、プレミアムカードは10000円(税抜)です。筆者は楽天市場をよく利用するのでゴールドカードを利用しています(楽天市場でのポイント率が+4%のため)

  • 楽天市場ではポイント3倍(通常カードの場合)

例えば年間10万円の買い物を楽天市場でする場合、楽天カードを使用するかどうかで100,000円×1%=1000円、100,000円×3%=3000円と、2,000円の差が出てしまいます。楽天市場で買い物をする人は、今すぐ楽天カードを作ることをおすすめします。

  • 楽天Edyや楽天ポイントカードとしても利用可能

楽天Edy、楽天ポイントカードといった、その他の楽天のサービスとクレジットカードを一体化できます。電子マネーやポイントカードをまとめることができるため、お財布がスッキリします。最近では電子マネーやポイントカードはスマホの中に入れることもできますね!

  • 海外旅行傷害保険付帯

楽天カードには、利用付帯の海外旅行傷害保険がついています。旅行の一部を楽天カードで支払うことで、海外旅行中の傷害死亡や後遺障害、病気の治療、怪我の治療、盗難といったトラブルに備えることができます。

このように、楽天カードにはお得なメリットがたくさんあります。楽天市場での買い物をしたり、海外旅行に出かけたりする人は作成しましょう。年会費も無料ですし、楽天経済圏を利用してお得に暮らしたい方は是非作成しましょう!

楽天カードの強み

  1. デザインが選べる(通常の券面デザインに加え、FCバルセロナデザイン、楽天イーグルスデザイン、お買いものパンダデザイン、ディズニー・デザインなどから選べます。)
  2. 最短一週間からお届け(楽天カードお申し込み後、なんと最短一週間からご自宅にカードが届きます。)
  3. 安心・便利機能(カード利用お知らせメールが届く、アプリで支出の管理ができる)
  4. ポイントがたくさん貯まる( 楽天市場、街で、公共料金の支払い、海外旅行)
  5. 貯めたポイントは使い道がたくさん(ファミマ、マクドナルド、ビックカメラ、ココカラファインなど多数加盟店あり)月々のお支払い(ショッピング利用分)もポイントでのお支払いにお使いいただけます。
  6. 旅行に使える特典付き(楽天トラベルの国内宿泊が毎月1,000円OFF!

カードブランドは(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)の取り扱いですが筆者は(VISA、MasterCard)のどちらかをおすすめします。理由は加盟店数とスマホ決済紐づけと高還元のプリペイドカードKyashに利用できるからです。VISAを選択しておくと間違いないでしょう。

絶対見逃すな!楽天カードの最もお得な入会の仕方!

実際に楽天カードを作成する際は、楽天カードの公式サイトから申し込むことになります。2020年8月現在、楽天カードの公式サイトからカードを申し込んだ場合、新規入会・利用キャンペーンとして、条件を満たせば5000ポイントを獲得できるチャンスがあります。 楽天市場や楽天Payを利用した買い物などで利用できる5000円相当のポイントを貯められることになります。5000ポイントの内訳は、新規入会特典が2000ポイント、カード利用特典が3000ポイントです。 常時開催しているキャンペーンで、条件も厳しくはないです。カード入会するなら、確実に獲得しておきたいポイントです。

通常の入会特典は5000ポイントですが、過去には7000ポイントや8000ポイントを獲得できるキャンペーンが開催されていたこともあります。 時期に関しては、事前に発表はないですが公式サイトの入会特典で8,000円分もらえるのは3ヵ月ごと。(今までのキャンペーンの時期の流れから)カードの公式サイトにアクセスし、現在のキャンペーン情報を確認するしかないのが実情です。 入会時に少しでもお得にクレジットカードを発行したいなら、公式サイトをこまめにチェックすることが大切です。

ここで更にお得に入会する方法があります。

それはポイントサイトを利用することです。お得に発行したい方は必ず利用してください!+1万円ほどお得な時期もございます!(還元率変動あり)

まずはポイントサイトに登録して還元率が良い時に入会申し込みをしよう!

筆者がおすすめするモッピーポイントインカムと言ったポイントサイトを利用するとポイントサイトでのポイントがゲットできます。現金やマイルに交換可能です!是非ポイントサイト経由でお得に楽天カードの発行をしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました