仮想通貨 投資するならバブルの今!口座開設するならコインチェック!1万円貰える!

ポイントサイト
HIKARU
HIKARU

どうも、こんにちは。HIKARUです。今回は仮想通貨バブルの今に投資をしたい方の為にもっともお得に口座開設する方法を教えます!めちゃくちゃ簡単です。

私は2021年2月頃から仮想通貨の投資を始めています。少額ではありますが余剰資金でできる範囲の投資をしていてかなりプラスになっています。

※仮想通貨の取引は必ず余剰資金で行ってください。そして自己責任でお願いいたします。

ポイントサイト経由で口座開設をしよう

おすすめのポイントサイトは下記のポイントインカムになります。

まず登録をしていない方はこの機会に登録しましょう。

こちらから登録してください↓↓↓

ポイントサイトのポイントインカム

今回、10,000円もらえるポイントサイトは多数あるのですがその中でも私がおすすめするポイントサイトのポイントインカムです。もちろん無料なので安心してください。

ポイントサイトで貯まったポイントは現金に変えたりマイルに変えて特典航空券をゲットできたりできるのでとてもおすすめです。

ポイントインカムのアカウントができたら広告検索にてCoincheckと検索してください。検索後以下の広告が出るはずなので広告を利用して口座開設をしてみてください。ポイントを貯めるをクリックしあとは手順にそって口座開設をするだけです。めちゃくちゃ簡単です。広告飛ぶだけで10,000円ですよ?笑 やるしかないです。

コインチェックとは、コインチェック株式会社が運営する仮想通貨取引所。マネックスグループ株式会社の完全子会社の仮想通貨交換業者であり国内最大級の仮想通貨取引所になります。

ポイント付与の条件はめちゃくちゃ簡単です!獲得条件を確認してから口座開設をしましょう。

■獲得条件:本人確認完了(60日以内に口座開設完了)& 90日以内に50,000円以上の販売所での購入完了)■承認待ち反映: 30分-1時間程度■承認期間: 獲得条件達成後、約45日

※コインチェック株式会社での初回利用のみポイント対象になります。
※入金はコインチェック内での日本円入金が対象であり、仮想通貨の送金は対象外となります。
※購入は販売所での購入が対象であり、取引所は対象外となります。
(購入がポイント対象の為、売りは対象外となります)
※購入通貨銘柄は問いません。
※購入条件の90日以内の起算日はWeb口座開設日となります。
※最初のメールアドレス登録をアプリで行った場合はポイント追加の対象外となります。
※以降の本人確認などはアプリからでもポイント対象となります。

50,000円以上の購入がなかった場合・コインチェック株式会社の既存顧客の方・虚偽・いたずら・重複・入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込・アプリからの口座開設はポイント追加の対象外。 

となっていますので本人確認完了(60日以内に口座開設完了)& 90日以内に50,000円以上の販売所での購入完了)をしてください。それだけで1万円が貰えます!笑

個人的におすすめの通貨はXRP、IOSTになります。私はこの2通貨を主に投資をしています。

50,000円以上購入した後は売却していただいても構いません。ただ購入時と売却時に取引手数料がかかりますので5万円を投資してすぐに売却した場合は少し減りますのでご了承ください。私はすぐに売却予定でしたがほったらかしておいたらあっという間に増えていたので今もそのままです。笑

もし20万円以上の利益が出た場合は確定申告が必要なので注意してください。

それでは是非1万円を簡単にゲットしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました