タダで旅行!?陸マイラーになるためにANAマイルを簡単に稼ぐ方法を徹底解説!

節約

こんにちは!HIKARUです。陸マイラー2年目の私がANAマイルを簡単に稼いでタダで旅行に行く方法を徹底解説します。

私の陸マイラー1年目は約13万マイルほど獲得できました。ハワイ3往復分くらいですね。陸マイラーとは飛行機に乗らずにマイルを貯めている人のことです。そんなことできるの?って思っている方たくさんいますよね。できるんです。筆者のようにタダで旅行に行けます。

さて本題に参りますがどうすればタダで旅行に行けるか?正直簡単です。ポイントをたくさんゲットしましょう。ポイントの稼ぎ方も簡単です。ポイントの稼ぎ方はクレジットカード決済だけではありません。クレジットカード決済だけではタダ旅行はなかなか難しいです。クレジットカード決済だけでマイルを貯めるとなると国内特典航空券片道だけでも60万円の決済が必要です。

ポイントサイトに登録してください。

こちらの記事を読んでポイントサイトに登録してください。陸マイラーの入口はここからです!

ポイントサイト経由でANA TOKYUカードを発行してください。

ポイントインカムから発行してください。

ポイントサイトのドットマネーに登録してください。こちらはANAマイルに交換する際に最高レートの75%で交換するために必須のポイントサイトになります。

.moneyに登録!

ポイントサイトで貯めたポイントをANAマイルに移行してください。

以上ですが…ここで上記4点なしで大量にANAマイルを簡単に獲得する方法を次のページで解説します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました