ヴィアイン 京都駅八条口 朝食 レビュー

Gourmet
HIKARU
HIKARU

どうも。こんにちは。今回はヴィアイン 京都駅八条口の朝食について紹介するよ!

京都駅周辺トップクラスの朝食

ホテル1階のレストラン【野の葡萄】では午前6時30分〜10時まで(最終入店9時30分)まで朝食がいただけます。

値段は税別1,593円(小学生以上は同じ料金)で未就学児は無料になります。

和風の店内

店内はかなり広く、スタッフの対応もとてもよかったです。

約80種類の豊富なメニュー

朝食のブッフェはサラダ、メインのおかず、デザート、汁物などの約80種類から好きなものをいただけます。天ぷらやもつ鍋やカレーなどとてもおいしかったです。(画像はたくさんあるので拡大してご覧ください)

サラダは地元京都の野菜を使っていて、ドレッシングも生姜、スイートオニオン、金時人参胡麻ドレッシングなどフレッシュなタイプがあります。

私は3泊したので3回ほど朝食を頂きました。とても美味しく満足しました。

こちらは1日目の朝食です。うまく盛り付けできたかな?笑 朝からもつ鍋食べることなんてないですね。笑 美味しかったです。

続いて2日目です。ナスがとても美味しかった。。。また食べたいです。笑

続いては3日目です。

カレーがめっちゃ美味しかったです。朝カレーって脳にいいみたいですよ!笑

ほんとに朝食は美味しく満足しました。是非宿泊した際には朝食を召し上がってみてください!

宿泊記事はこちらをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました