楽天でんきなら毎月の電気代がタダ!基本料金無料!

節約

電力自由化でどこでも選べれるようになった今!楽天でんきなら毎月の電気代がタダにできます!なぜならポイント支払いができるので!筆者も長年楽天でんきを利用していますが安くて使い勝手も品質も変わらないので最高としか言えません!

楽天でんきが選ばれる理由

電気料金がお得になる

楽天でんきの基本料金は0円。電気を使用した分だけのお支払いになります。
さらに、楽天の効率化されたシステムによりおトクな電気料金メニューを実現!

楽天ポイントが使える!貯まる!

毎月の電気料金で楽天ポイントが貯まるだけでなく、電気料金のお支払いに楽天ポイントを使うことができます。使い道に困ったりする「期間限定ポイント」もお支払いに使えます。電気料金200円につき1ポイント貯まる。楽天カードの支払いなら100円で1ポイント貯まる。

電気使用量が見える

楽天でんきマイページにて電気使用量を「見える化」して管理。30分毎の電気使用量がグラフで確認できるので節電効果もわかりやすい!

電力会社の切り替えはめんどう!?いいえ、超簡単です!

必要なのはネット申込するだけ!あとは楽天でんきがめんどうな手続きはしてくれます!もちろん無料で!

お申し込みの流れ

・検針票をお手元に確認してWebで簡単お申込み(切り替え日は次回以降の検針日)

面倒な手続きは不要

  • 切り替え工事不要
  • 現電力会社への解約連絡不要
  • 切り替え費用不要
  • 書類などの記入不要

楽天でんき申込で2000ポイント貰えます!

そしてANAマイラーには嬉しい通常ポイントで付与されます!ANAマイル1000マイルに交換できます!

そしてポイントサイトを経由すればさらに1500ポイントほど獲得できます!(ポイント変動あり)

電気料金について

楽天でんきは全国どこでも基本料金0円
最低料金もありません。お支払いは電気を使用した分だけ。

試しに電気代のシミュレーションをしてみていくら安くなるか確認してみてください!

電気の品質について

発電・送配電線網は従来の電力会社が引き続き維持管理をします。
どこの電力会社を選んでも、同じ送配電網から配電を受けるため、
電気の品質・安定供給に差が出ることはないです。

つまり電力の供給は今まで通りだから供給の安定性や停電の復旧対応はこれまでと同じ!ブレーカーが落ちやすくなったりはしません!

賃貸・集合住宅でも利用可能

アパート・マンションでも楽天でんきをご利用いただけます!(20A以下で契約の物件を除く)

SPUが+0.5倍になる!

楽天市場のお買いもので貯まるポイントが+0.5倍になります!

お申込みの際に必要なもの

検針票か電気の契約内容が確認できるものをご用意ください!

電力会社を乗り換えるなら今がチャンス!楽天でんき申込で通常ポイント2000ポイント貰えます!

是非安くてお得な楽天でんきに乗り換えましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました