【体験談】倉敷にある露天風呂付きホテルレビュー『センチュリオンホテル&スパ倉敷』IN岡山

国内旅行
Kazu
Kazu

どうも、こんにちは、KAZUBLOGのKazuです。今回は、倉敷市に3泊4日の旅行に来た時に2つのホテルに宿泊したのでそのうちの1つを紹介します。本日は岡山県倉敷市にある露天風呂付きのお部屋に宿泊したのでその感想を書きます。

センチュリオンホテル&スパ倉敷への宿泊を考えている人 「センチュリオンホテル&スパ倉敷の口コミが気になる。せっかく旅行するから少し豪華に露天風呂付きホテルへの宿泊を検討しているけど、、、宿泊体験者の口コミを聞きたいです。」

今回はこういった人向けの記事です。

本記事の内容

  • 【倉敷】センチュリオンホテル&スパ倉敷の口コミ・レビュー『結論:大満足です』
  • お部屋、露天風呂、館内設備
  • その他のホテル紹介

この記事を書いてる私は、倉敷旅行をするのが今回が初めてです。なお、今まで様々なホテルを宿泊しているので大学生にしては割と経験豊富だと思います。

なので、多少はレビューが「学生向け、初めて倉敷旅行する人向けになってしまうかも」と思っています。

【倉敷】センチュリオンホテル&スパ倉敷の口コミ・レビュー『結論:大満足です』

引用:楽天トラベル
Kazu
Kazu

結論からいうと『大満足』です。

あなた
あなた

大満足なんだ、ここに泊まろかな?

と思った人、一度サイトの方へ飛んでみて下さい。私も調べている時にセンチュリオンホテル&スパ倉敷のトップページをみて凄く綺麗で驚きました。

【倉敷】センチュリオンホテル&スパ倉敷のお部屋情報(8種類あります)

  • 『シングルルーム』
  • 『ダブルルーム』
  • 『エコノミーツインルーム』
  • 『スタンダードツインルーム』
  • 『スーペリアツインルーム』
  • 『デラックスツインルーム』
  • 『コンフォートツインルーム』
  • 『スイートルーム』

大きく分けて8種類ありますが、ここにテラス付きのお部屋だったり、露天風呂付きと分かれているので予約する時は、しっかり確認して下さい。

今回は、露天風呂付きテラススタンダードツインルームに宿泊をしました。 記事で詳細にレビューしています。

【倉敷】センチュリオンホテル&スパ倉敷 立地良し 露天風呂良し

センチュリオンホテル&スパ倉敷は、JR倉敷駅から徒歩5分と近くに三井アウトレットパーク倉敷、美観地区と立地がとても良いです。

楽天トラベルブロンズアワード2019年受賞しているホテルです。このホテルの大浴場は、宿泊者以外も利用することができます。出張や旅行などで違うホテルに宿泊した時に、疲れを取りたい時にも便利かもしれません。

今回高評価の理由は、やはり露天風呂ですね。お部屋にも別でバスルームはありますが、露天風呂っていうのが良いですね。私は、お部屋でしっかり洗った後に露天風呂でYoutubeを観ながらゆっくり浸かりました。

露天風呂付き テラススタンダードツイン

露天風呂付き テラススタンダード

今回は、露天風呂付きのテラススタンダードに宿泊しました。ベットの寝心地が良くなんでだろうと思って予約サイトを見たら、英国御用達のベットでした。予約した時は露天風呂にしか目がいかなかったですけど、睡眠は大事ですね。

広さも清潔感も満足でした。お値段もお一人様8800円から宿泊できるとのことです。時期などにもよると思いますが、、、。テラススイートにすると、最大7名宿泊できて家族旅行にも良いと思います。

露天風呂付き

お部屋のテラスの横に露天風呂がついています。夜になると雰囲気も良く落ち着ける環境になります。お湯も15分程度で溜まるのでバスルームで体を洗い終わったらちょうどいい時間だと思います。少し残念なのがお湯を流すときの栓抜きが硬いです。勉強も方が得意ではないのでわからないのですが、水圧かなんかの問題だと思います。水温とか関係あるのかもしれない。

館内設備

地下1階に無料ラウンジ温泉、コインランドリー、朝食もあります。今回はどれも利用することはありませんでしたので、レビューに書くことができません。

引用:楽天トラベル

予約するなら楽天トラベル 『陸マイラーを目指すなら』

ホテル予約サイトは楽天トラベルをお勧めします。理由は下記の記事を読むとわかると思います。

その他のホテル紹介

今回は、2つのホテルに宿泊したのでもう一つの方も紹介します。

2020年に新しくオープンしたホテルなので、とても綺麗ですよ。是非ご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました