リッチモンドホテルプレミア京都駅前 宿泊 レビュー

国内旅行
HIKARU
HIKARU

こんにちは!HIKARUです。今回は京都駅から徒歩5分ほどの場所にあるリッチモンドホテルプレミア京都駅前に宿泊したのでご紹介します。

このホテルをおすすめする理由

  • 部屋がかなり広くて快適
  • 朝食が美味しい
  • ホテル付近に飲食店多数
  • ホテルから徒歩2分くらいの場所にコンビニがある
  • VODが無料で見放題
  • キャッシュレス決済の種類が豊富

宿泊費用の目安

約5,000円〜
私の満足度 5.0
清潔度 5.0
Wi-Fiの速度 4.0
食事 4.0

接客

5.0

立地

4.0

ロビー

とても雰囲気の良い作りになっており綺麗です。受付のスタッフの方もとても親切で良い接客です。

自動精算機

クレジットカード対応の自動精算機があります。

各種キャッシュレスにも対応しておりますがクレジットカード以外はフロント受付でのみ対応。

アメニティ

感染予防のためチェックイン時に貰うようになっています。

シャンプー・コンディショナー・ボディソープ等はお部屋に用意されております。

スタンダードシングル -インサイド-

恐らくこちらが一番狭いお部屋になります。ビジネスでお泊りなら全然問題ないくらい綺麗でくつろげる空間でした。スタンダードシングルだけはユニットバスのようです。あとは全部屋バストイレ別々でした。

スペーリアシングル

ビジネスで泊まるならこの部屋がとても快適で良いかと思います。

スペーリアツイン

一人で泊まるには広すぎますね。(笑) とても快適でした。

コーナーツイン

個人的に一番オススメなのがコーナーツインのお部屋です。

この他にもコンフォートシングル・ダブルタイプのお部屋や一番リッチなプレミアツインのお部屋もございます。どの部屋もとても綺麗で最高でした。

コインランドリー

洗濯〜乾燥(標準)3kgで120分 400円です。少量は1kgで80分300円です。洗濯のみは6kg35分で200円です。乾燥のみは3kgまでで30分/100円です。洗剤の投入は不要です。

ロケーション

京都駅から約5分の場所にありとてもアクセスが良いです。近くには徒歩2分の場所にセブンイレブンもあります。その他にもホテル横には二郎系ラーメン屋さん【中野屋 THE JIRO 京都駅前店】がありますなどがあります。

朝食についてはこちらをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました