京都で二郎系ラーメン食べるなら 【中野屋らーめん THE JIRO】京都駅前店

Gourmet

メニュー

9種類の麺料理(ラーメン、つけ麺、油そば等)から選んでください。個人的には濃厚魚介ラーメンか豚骨ラーメンがおすすめです。麺の量、野菜の量が増えても価格は同じなので自分に合わせて(麺の量、野菜の量、背脂の量、タレの量、)ご注文ください。私は全部中盛りにしました。

濃厚魚介ラーメン

確か麺の量は中盛り、野菜増し、背脂増し、タレ増しにしました。

かなりボリュームがありとても美味しかったです!お腹いっぱいで満足しました。

豚骨ラーメン

確か麺の量は中盛り、野菜普通、背脂増し、タレ増しにしました。

博多の豚骨ラーメンをイメージしてしまうと結構違いますがとても美味しかったです。

濃厚魚介つけ麺

ラーメンとは違い結構味が優しく感じました。もちろん濃厚魚介ではありますがいつもラーメンを食べていたので。麺はつるつるで美味しかったです。

塩次郎 油そば(塩)

確か麺の量は中盛り、野菜増し、背脂増し、タレ増しにしました。

背脂とタレは少なめにすればよかったです。笑

なぜかというと油そばなのでかなりこってりしています。最初は美味しかったのですが最後の方キツくなりました。背脂とタレの量をミスりました。大葉がいいアクセントとなって少しさっぱりしていてとても美味しかったです。

内観

新型コロナウイルス感染予防をきちんとしてあります。

時間帯にもよりますがいつも夕方頃、店前を通る度満席でした!二郎系ラーメンは人気ですね!

ロケーション

京都駅から徒歩5分くらいの場所です。リッチモンドホテルプレミア京都駅前の隣にあります。リッチモンドホテルプレミア京都駅前の記事もあります。こちらをご覧ください。

最後に

二郎系ラーメンってなんか病みつきになりますね。また行きたいです。ここの二郎系ラーメン美味しいよってのがあれば是非教えてください。そして大食いに自信のある方はTHE JIROからの挑戦状にチャレンジはいかがでしょうか。笑 値段も1,980円なのでそんなに高くないです!総量は約3キロですが自信のある方は是非挑戦してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました