福岡で焼肉行くなら絶対ここ 【多牛 東比恵店】

Gourmet

こんにちは!HIKARUです!

博多はおいしいものがたくさんありますが今回は焼肉屋さんで絶対おすすめする和牛カルビが格安で食べれる【多牛 東比恵店】をご紹介します。

今回、私が行ってきたのが東比恵店になります。博多駅南店は数回行ったことがありますが今回は初めて東比恵店に行ってきました。

東比恵店は福岡市営地下鉄 空港線 東比恵駅3番出口から徒歩3分です。

店内に座席は1階と2階があります。1階席は46席で2階席は72席とのことです。(2階は予約席みたいです)

本日の1杯はシャンディガフにしました。いや〜暑い中飲んだら最高ですね。笑

まずこちらが大人気のメニュー上カルビです。1人前690円という安さで楽しめる上質なお肉。(写真は2人前です) 刺しも綺麗に入っていて見た目からして楽しみになりますね。お口に入れた瞬間、お肉の甘みが口に広がりとろけちゃいます。 上カルビは品薄のため最初のオーダーでしか頼めません。なので人数分オーダーしてもいいと思います。

まずしっかりタレにつけて〜

オンザライスからの〜

お肉でご飯をまきつけて口の中に〜。最高です。美味しいの一言しかでないです。

続いての人気メニューは上ロースになります。上ロースは1人前680円でとてもお安いですね。こちらも見た目がとてもきれいでお口に入れた瞬間お肉の旨味がすぐにお口いっぱいに広がります。

続いての人気メニューは上タンです。上タンは1人前890円です。(写真は2人前です) 焼肉のド定番といってもいいほどの大人気なタンです!タンが大好きな人は多いですよね!多牛の上タンはとても柔らかく美味しいのでこちらも是非頼んでみてください!

続いての人気メニューは上ホルモン。1人前680円になります。こちらもお安い。今回初めて上ホルモンを頼んでみましたがとても美味しかったです。口の中で脂が泳いでました。笑

頼んだ商品が全部来るのを待てず焼いてしまいました。笑

メニュー表載せておきますのでメニュー、お値段等確認できます。

お肉、1品物

ライス、スープ、野菜、ビール、焼酎

酎ハイ、果実酒、梅酒、ウイスキー、日本酒、ワイン

ノンアルコール、ソフトドリンク


【多牛 東比恵店】

TEL:092-409-2949

営業時間 17:30〜23:00 (ラストオーダー22:30)

定休日 月曜日

駐車場 なし

キャッシュレス利用不可。※現金のみ

福岡県福岡市博多区上牟田1-1-1

福岡市営地下鉄空港線東比恵駅より徒歩3分 東比恵駅から290m


コメント

タイトルとURLをコピーしました