過去最高!今が激アツ!【楽天証券】の口座開設で4000円ゲット!

節約
HIKARU
HIKARU

楽天証券の口座開設をポイントサイト経由で開設するだけで4,000円ゲット!過去最高のポイント還元!今が激アツ。今回は楽天証券の口座開設がかなりお得にできるのでご紹介します。

私は以前から楽天証券でつみたてNISAをしているのですでに証券口座を持っています。是非この機会に口座開設をして将来への投資をし積み立てしてきましょう。なんと言っても口座開設のみで4000円もらえるのでやらないと損です。

ポイントサイト経由で口座開設をしよう

おすすめのポイントサイトは下記のポイントインカムになります。

まず登録をしていない方はこの機会に登録しましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

今回、4000円もらえるポイントサイトは多数あるのですがその中でも私がおすすめするポイントサイトのポイントインカムです。もちろん無料なので安心してください。

ポイントサイトで貯まったポイントは現金に変えたりマイルに変えて特典航空券をゲットできたりできるのでとてもおすすめです。

ポイントインカムのアカウントができたら以下の広告を利用して口座開設をしてみてください。ポイントを貯めるをクリックしあとは手順にそって口座開設をするだけです。めちゃくちゃ簡単です。広告飛ぶだけで4000円ですよ?笑 やるしかないです。

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントサイトでポイ活するならポイントインカム。いつも利用しているショッピングサイトでのお買い物をポイントインカムを通して行うだけで、ショッピングサイトとポイントインカムの両方のポイントが貯まります。ポイ活で貯まったポイントを現金や電子マネー、マイルやギフト券に交換でき、お小遣い稼ぎや副業にすることもできます。

ポイント付与の条件はめちゃくちゃ簡単です!獲得条件を確認してから口座開設をしましょう。

1万円の入金方法

①ログインをする
②マイメニューをクリック
③入出金・振替をクリック
④10000を入力し確認ボボタンを押す

以上になります。簡単なので10000円を入金をして4000円もらいましょう!

口座開設後1ヶ月以内に1万円入金するだけで4000円貰えます。もちろん1万円は出金可能なので安心してください。楽天証券と楽天銀行のマネーブリッジを利用している人は恐らく自動的に楽天銀行に戻ってきます。

楽天証券のおすすめな理由はつみたてNISAで楽天カードで毎月5万円まで投資ができることです。そして1%ポイントが貯まるのでそれだけで利益1%を生み出せたみたいなものです。なので最近は楽天証券の口座開設が急激に増えていますね。

是非この激アツな機会に口座開設をして将来の老後資金をつみたてNISAで用意しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました