【体験談】平和大通りのおすすめホテル『B HOTEL』レビュー IN広島

国内旅行
Kazu
Kazu

どうも、こんにちは、KAZUBLOGのKazuです。今回は広島市の平和大通り付近にある2020年4月オープン全室50平米の最新モダンなデザイナーズホテルのB HOTELに宿泊したので紹介します。

B HOTELの宿泊を考えている人「B HOTELの口コミが気になる。広島に旅行する際にいいホテルを知りたい、又はB HOTELの宿泊を検討している人など、、、宿泊者の口コミが聞きたい。」

こういった人のための記事です。

本記事の内容

  • 結論:大満足
  • B HOTELの詳細
  • お部屋など
  • その他のホテル インスタ映え『KIRO』

今回の記事は、私が広島に旅行した時に宿泊した時のホテルについて紹介します。写真が時々引用ではありますが、その方がわかりやすいと思いそうしました。

結論:大満足

引用:楽天トラベル

結論から言うと『大満足』です。

理由は、完全に非接触で今の時期でも安心して宿泊することができるためです。

B HOTEL広島平和大通りはスタッフなどが滞在しておらず、メールにて部屋番号とお部屋の鍵を開けるパスワードが送られてきます。それを入力することで入ることができます。

クリスマス時期はBHOTEL宿泊がおすすめ

引用:楽天トラベル

B HOTEL広島平和大通りは全室お部屋が同じのため気になるのは、階数くらいですね。私が宿泊したお部屋は、6階のお部屋だったと思います。1階のお部屋はあまりオススメはしません。理由は、カーテンを閉めないと外から丸見えになっていて少し恥ずかしいと思います。

そして、私がクリスマスの時期に宿泊をオススメする理由は、イルミネーションです。広島で有名なイルミネーションは平和大通りにあるためそれを上からの景色で見れるのはあまりありません、そのためオススメです。

その他にも、広島の中心地であるため平和大通り、本通り、原爆ドーム、平和公園などが近くにあり場所にもよりますが徒歩圏内だと思います。あくまでここは私自身の感想です。

お部屋

お部屋はホテルと言う豪華な感じやビジネスみたいな感じではなくどちらかと言うと、新築のマンションなどにあるシンプルなお部屋になっております。お部屋も50平米ととても広くデザイナーズマンションでとても良かったです。

リビング

スイートルームなどみたいなソファーなどがついているのも魅力的でホテルと言うより家という感じですね。L字ソファーは将来欲しいですねー、サイズもこのくらいが欲しいですね、大きすぎない方が私自身好みです。という誰得な情報も入れておきます。

キッチン、ダイニング

キッチンやダイニングがついているのもいいですね。出張などの長期滞在でも使用できそうですし、キッチンがあるので自炊などもできますね。

バス・トイレ付近

新築なだけあってとても綺麗ですね、タオルも小さいのから大きいのが用意されており人数分ではなくある程度用意してあるのが嬉しいですね、私は朝からお風呂に入りたい時もあるので、昨日使ってフロントにもう1枚連絡するのが少し面倒な場合があったのでその点ここはいいなと思いました。

その他のホテル 広島のインスタ映えホテル

他にも、広島で今1番話題のホテルの紹介もしているのでぜひ見て下さい。

広島は他にも良いホテルがありますが比較的に安く広島の中心地にあるホテルでオススメはここと今回紹介したホテルだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました