【フィリピン】セブ島 マクタン おすすめ人気ホテル5選 格安ホテル編

海外旅行
HIKARU
HIKARU

こんにちは!HIKARUです!今回はマクタン島にあるおすすめ人気格安ホテルをご紹介します!

安くて綺麗なホテルに泊まりたいけどどこがいいかわからないという方はこの5選のホテルを選べば問題ないでしょう。

複数の航空会社を一括比較+ホテルセットで割引

✔️本記事の内容

パシフィックセブリゾート

パシフィックセブリゾートは、マクタン国際空港からタクシーで約30分ほどの場所にあり、ホテルは白と青を基調としたとても爽やかな印象のホテルです。パシフィックセブリゾートは元々は日本人経営だったようですがフィリピン人経営に変わったとのことです。パシフィックセブリゾートの魅力はなんといっても安価なオシャレなリゾートです!雰囲気は抜群で最高なリゾートホテルとなっています!安く旅行をしてホテルでのんびりしたいだけならここで問題ないと思います。

サボイホテルマクタンニュータウン

サボイホテルマクタンニュータウンは、マクタン国際空港からタクシーで約20分ほどの場所にあり、大型ショッピングモール”マクタンニュータウン”という立地内にあります。ビーチまでのアクセスは少し遠いですがタクシーを使えば問題ないです。ホテル周辺にはカフェ、スーパー、レストランもあり便利でしょう。

ビーリゾートマクタン

ビーリゾートマクタンは、マクタン国際空港からタクシーで約20分ほどの場所にあり、オーシャンビューが見渡せるレストラン&バーで食べるご飯は最高です。ホテル隣には高級レストラン”Abaca”があり、地元の食材を使った地中海料理が食べれるフィリピンの大人気レストラン。アバカ・ブティック・リゾート内にあり、とてもおしゃれで雰囲気が良く味は最高に美味しく、サービスが良いと評判です。1399ペソでレストランでの食事、プールとビーチの利用ができるのでデイユースの利用も可能なのでデイユースでの利用もおすすめです。

ソレアマクタンリゾート

ソレアマクタンリゾートは、マクタン国際空港からタクシーで約35分ほどの場所にあり、ホテル内にはカラオケやダーツ、ゲームルームなどの施設を完備しています。子供連れのファミリー層にも充分に楽しんでいただける今大注目のリゾートホテルです。インスタ映え間違いなしのフォトスポットがあり「#Solea」のオブジェの前での写真撮影は必須です!!

ソトグランデホテルアンドリゾート

ソトグランデホテルアンドリゾートは、マクタン国際空港からタクシーで約25分ほどの場所にあり、ソトグランデホテルは同じ敷地内にある「ビスタマー・ビーチリゾート」と姉妹ホテルの関係で、1つのホテルのみではなく、双方のホテルのプールやビーチなどを提供するというオリジナルのサービスを提供しています。客室は38平米のゆとりのある部屋で全室バスタブ付きとなっています。

Kazublogが5選のホテルの中でおすすめするランキングTOP5

HIKARU
HIKARU

こちらで価格比較をしよう!ホテル料金比較サイト【ホテルズコンバインド】

旅行サイトでホテルがなかったりとして、色んな旅行サイトへのリンク先になっていて申し訳ありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました