【クアラルンプール】ペトロナスツインタワー付近で宿泊するべきおすすめホテル

海外旅行

マレーシアのクアラルンプールは世界一5つ星ホテルが安い国だと言われています!たくさんあるホテルの中から厳選して実際に私が泊まってみたマリオット系列のW Hotel Kuala Lumpurのご紹介です。

 このホテルの特徴としては客室からペトロナスツインタワーを一番の迫力で見れることです。そして最高の眺めのプール付き、ナイトクラブもあり酔っ払ってもそのまま帰れちゃうのでしっかり楽しめちゃいます!クアラルンプールで宿泊するなら、このホテル。そしてペトロナスツインタワー付近で宿泊するべきおすすめホテルです。ツインタワー目の前なので立地は便利なKLCC周辺になります。Googleマップを確認してください。

それではまず外観からお見せ致します。(夜の外観です)

いやーかっこいいですね。おしゃれです!

夜の外観

そしてこちらがバスルームです。足がしっかり伸ばせるくらい浴槽があり疲れもしっかり取れました。もちろんシャワーもついております。海外のホテルは、日本の文化と違ってバスタブが付いてないことが多いですがさすが五つ星ホテルですね。
バスルームはかなりの広さがあります。奥にはトイレがあります。
清潔感のある綺麗なトイレでした。床もおしゃれですね。

お部屋がこちらになります。十分な広さですね。とても快適でなんと言ってもベッドが最高でした。調べてみたら30万ほどしました。笑
お部屋からの眺めも最高でした。将来はこんな場所に宿泊して椅子に座りながら仕事をしてみたいですね。

こちらが最大の魅力!迫力満点のツインタワーの絶景!
そして、こちらがプールがあるバーから見た夜のツインタワー!何も言うことないですね。最高です。

かなり広々でツインタワーを見た時はほんとに最高でした。年末年始で1泊23000円くらいしたのですが安いですね。マレーシアの5つ星ホテルはほんとに安いです。

W Hotel Kuala Lumpurを【Trip.com】公式サイトでチェックする。

旅行サイトの最安値をお探しの方は、ホテル比較サイト【ホテルズコンバインド】をチェックする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました