【ホテルモントレ 姫路】朝食 レビュー•口コミ

国内旅行
HIKARU
HIKARU

こんにちは!HIKARUです!今回はホテルモントレ姫路に宿泊した際に朝食を頂いたのでそちらをレビューしていきたいと思います。

  • ホテルモントレ姫路に宿泊予定の方
  • ホテルモントレ姫路の朝食が気になる方
  • 朝食が美味しいホテルに泊まりたい方

今回はこう言った方のための記事になります。

姫路駅周辺トップクラスの朝食

ホテル最上階の14階にある朝食会場にて午前6:30〜10:00まで(最終入店9:30)まで朝食がいただけます。

和洋バイキングはお一人様2,300円です。

宿泊代金とセットで少し安い場合もあると思いますので予約の際に朝食付きを予約するのがいいかもしれないです。詳しくはこちらで朝食付きプランを検索してみてください!

姫路城が見えて高級感を感じられる店内

感染症対策も徹底

品数豊富なメニュー

洋食メニュー

  • ソーセージ
  • ベーコン
  • 朝からカレー3種
  • ポテト料理
  • スクランブルエッグ
  • 本日のグラタン料理
  • [サラダ]フリルレタス
  • [サラダ]ポテトサラダ
  • [サラダ]コーン
  • [サラダ]トマト
  • [サラダ]人参ジュリエン
  • [サラダ]レッドオニオンスライス
  • [サラダ]オクラ
  • [サラダ]水菜
  • [サラダ]海藻

和食・ご当地メニュー

  • 揖保乃糸の冷やし素麺
  • 穴子ミニ丼
  • ひねポン
  • 雪彦山甘酒
  • 焼き魚(鮭又は鯖または鰆など)
  • 季節の惣菜4種(週替わり)
  • 冷奴(春・夏)、湯豆腐(秋・冬)
  • 出汁巻き
  • 味噌汁
  • 御飯(白御飯)
  • シラス大根
  • 梅干し
  • 味付け海苔
  • 季節のお漬物
  • ふりかけ、納豆

パン・シリアル

  • [パン]姫路アーモンドトースト
  • [パン]チョコデニッシュ
  • [パン]クロワッサン
  • [パン]メープルピーカン
  • [パン]ドーナッツ
  • [パン]パンプキンローフ
  • [パン]シリアルローフ
  • [パン]ジャム、バター
  • [シリアル]コーンフレーク
  • [シリアル]チョコクリスピー

ヨーグルト・フルーツ・デザート・ドリンクデザート

  • ヨーグルト
  • フルーツ
  • ドライフルーツ
  • デザート
  • [ドリンク]コーヒー
  • [ドリンク]アメリカン
  • [ドリンク]エスプレッソ
  • [ドリンク]ほうじ茶
  • [ドリンク]オレンジジュース
  • [ドリンク]アップルジュース
  • [ドリンク]トマトジュース
  • [ドリンク]野菜ジュース

私の一押しメニュー

目の前で調理をしてくれて頂けるオムレツです!中の具はベーコンやチーズなどがトッピングできました!実際に目の前で調理しているのが下の写真になります。

中はとろとろでとても美味しかったです。サイズは思っていたより小さかったですが。笑

おそらく大きいサイズで注文も可能だと思います!

私は3泊ほどしたので3回ほど朝食を頂きました。とても美味しく満足です!また姫路に行ったらホテルモントレに泊まりたいです!

HIKARU
HIKARU

朝食会場はこんな感じでしたがしっかりメニューなどはどんなものがあるか伝わったでしょうか。写真は頑張って全部私が撮影したものになります。この記事を見てホテルモントレ姫路に宿泊して朝食付きを予約してみようかなという方はこちらからプラン検索をしてみてください!

宿泊レビューについては以下から見れますので是非見てみてください!

【姫路】ホテルモントレ 宿泊 口コミ•レビュー
HIKARU今回は姫路駅目の前にあるホテルモントレ姫路をご紹介するよ!ホテルモントレ姫路の宿泊を考えている人「ホテルモントレ姫路の口コミが気になる。姫路に旅行する際にいいホテルを知りたい、又はホテルモントレ姫路の宿泊を検討してい...

コメント

タイトルとURLをコピーしました